柳宗理のケトル
買ってしまいました!柳宗理のケトル。



デザインがすごーくいいなーと思って、でも高いし・・・と、ずっと迷っていたのですが・・・
熱の伝導効率もいいっていうし、仕事も家事もがんばってるし、
えいっ!とばかりに買ってしまいました。

うちは夫婦二人で本当によくお茶を飲む(そしてポットは持っていない)ので、このやかんは
届いたその日から大活躍!
ダンナも「やかんっぽいやかんだなー」と気に入って(多分)くれた模様。

いやー。いつものお茶の時間が幸せです。


Copyright © もちこのお気に入り. all rights reserved.

